【ツイステ】スケアリー・モンスターズ情報解禁!!!【攻略】

ツイステ攻略

スポンサーリンク

情報解禁!!!

スケアリー・モンスターズの情報が公開されました!

ざっくり見ていきましょう。

今回の限定SSRは3枚

なんと今回のイベント限定SSRは3枚。

ガチャ産のSRは3枚です。

SSRはケイト、ジェイド、ヴィル。

SRはジャック、リリア、アズール。

  • ケイト【ディフェンス】
  • ジェイド【アタック】
  • ヴィル【バランス】

今回実装されるSSRの3人は使いやすそうです。

期待大です。

バディー相手にもよりますが今回の限定ケイトとSSR寮服トレイで、

ガチガチディフェンス編成が組めそうですね。

NCR統一試験で光りそうです。

ガチャの注意点

今回のイベガチャは、なんと限定キャラピックアップ中に他の限定キャラが排出される可能性があります。

ガチャの内容は変わらずピックアップで排出率だけが変わる仕様です。

そしてSSR確定ゲージは共通です!

これ超大事です。

5章構成でイベ期間が長い

イベント期間はなんと10月14日〜11月26日。

なっっっっがっ!!!!

1ヶ月以上あり、本編ストーリーと変わらないボリュームとなっています。

本編ストーリーの5章はいつ終わるんだ…。

ちなみに1章「注目カレッジ!」は全24話。

各章毎にイベント限定Rを入手出来ます。

※5章で入手出来るマレウスのみSR

スタンプミッション実装

今回、イベント初のスタンプミッションが実装されます。

第5弾まであり挑戦出来る期間が決まっているので注意しましょう

全てクリアするとコンプリート報酬を獲得出来ます。

まとめ

初の長期イベントに困惑を隠しきれません…。

1ヶ月以上ってメチャメチャ長いですよね。

長いのではなく、超長い。

この様子だとクリスマスイベが来るのか心配です。

開催期間的な問題で。

しかしSSRが3枚同時実装と豪華です。

ヴィルに関しては寮服実装前にイベント限定が実装されました。

そして恐らく今回実装されたSSRはどれも使いやすい。

是非とも入手したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました