【映画】鬼滅の刃無限列車編【公開】

映画
スポンサーリンク

無限列車編公開!!!

10月16日(金)より鬼滅の刃、無限列車編が公開されました。

公開日に行った人も多いのではないでしょうか。

上映数がヤバイ

お気付きの方も多いでしょう。

上映数…やばいです。

映画館によっては5分置きに上映しているところもあります。

もはや映画館ジャック

鬼滅の刃一色に染まる勢いです。

グッズもたくさん登場

公式サイトで見れば分かりますがたくさんありますね。

パンフレットは豪華版と通常版の2パターンあります。

豪華版はゲットしたいです。

無限列車編とは?

アニメの後の話

無限列車編ですが、地上波で放送していたアニメ鬼滅の刃の続編となっています。

単行本では7巻〜の話です。

映画のあらすじ

ネタバレを避けてざっくり説明するなら、

柱の1人、炎柱である煉獄杏寿郞と一緒に電車に乗って鬼を倒す話です。

これ以外に説明のしようがない。

ネタバレになってしまうので。

無限列車編はまだ物語中盤

単行本や本誌を購読していた方はもう知っているとは思いますが、

無限列車編はまだまだ中盤です。

アニメしか見ていなかった人は、

「え?!これで中盤なの?!」

と思うかもしれませんが。

これから戦いはさらに激化していきます。

鑑賞特典あり

なんと鑑賞特典があります。

原作者の吾峠呼世晴先生描き下ろし漫画などを収録した『鬼滅の刃 煉獄零巻』が貰えます!

煉獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務を描いた漫画、

劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”や、

劇場版のスタッフキャストインタビューなどを収録した84ページの特製冊子。

全国合計450万名に配布されます。

特典を入手したいのなら早めに行った方がいいですね。

主題歌はお馴染みのLiSAの「炎」

アニメのオープニング、エンディングを歌っていたLiSAが映画の主題歌も歌っています

曲を聞いた感じでは炭治郎サイドの心情や思いを歌った曲。

という印象を受けました。

ポップな感じではなくしんみりとした曲調です。

雨の中にいるイメージです。

「炎」なのに雨ってなんか変な感じですよね。

最後に

鬼滅の刃無限列車編をざっくりと説明しました。

公開日の翌日が休日になるので、この土日で皆さん見に行きそうですね。

鑑賞特典は争奪戦になるのでは…?

といった声もちらほら聞こえます。

450万人もあっという間に達成しそうですね。

私も特典の零巻は欲しいので早々に見に行くことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました