【突然来たガチャ】ジャミルバースデー【注意点】

ツイステ攻略

スポンサーリンク

ジャミル誕生日ピックアップ

皆さんアップデートの内容はもう見ましたか?
当然見てますよね。
なんとジャミルバースデーガチャが…!!!
運営さんが何かあるとは言ってはいたんですけれども、まさかの限定ガチャ。
限定ガチャですよ皆さん!!!
恐らくこれを逃すと1年は復刻しませんね。
ジャミルと言えば4章でのあのセリフ
「ドッカーーン!!ナイスショーーーット!!!!」
のインパクトがだいぶ強いのではないかと思います。
ミスター平均。オール5の男でしたからね。
全てを5の評価にするのも結構頭使うと思います。
吹っ切れた彼もいい味出してました。
カリムが無意識な傲慢、天真爛漫が故起こったオーバーブロットだったんでしょうねきっと
実を言うと私もカリムタイプの方は苦手です。
クラスメイトなら問題ないですけど、友達にはなりたくないです。疲れそう。
ところで皆さん、お知らせの内容しっかり見ました?
今回のガチャは何と100連で確定おめかしバースデージャミルSSRが来るんですよ。
60%の確率にドキドキしなくてもいいんです。
しかもパーソナルストーリーがフルボイス。
パーソナルストーリーはボイスなしが常だったのを打ち破ってきました。
ジャミルを皮切りにこれから誕生日のキャラは毎回こんな感じでガチャが回って来るんでしょうね。

気を付けるべき点【重要】

このガチャ、デメリットがあります。
お知らせの内容をよく読んでいる方ならもうわかっているとは思うんですけれども、
なんとこのガチャ、SSRはジャミルおめかしバースデーしか排出されないようになっているんです!
100連する間にすり抜けで他のSSR来たら儲け…みたいに考えている方要注意ですよ!
このガチャで他のSSRは出ません!
そう、出ないんですよ。
100連するまでの間にSSR演出が来てもジャミルが重なるだけです。
天井してもSSRバースデージャミルしか出ないので、
他のキャラが欲しいとなるとガチャを引くのは悩みますね。

まとめ

メリット
・天井すれば必ず限定SSRが出る。
・すり抜けが無いので完凸させやすい。
デメリット
・SSRが限定しか出ない。
・すり抜けを狙えない。
ざっとこんな感じですかね。
これからポムフィオーレピックアップ、エースバースデーピックアップも来るので大変ですね。
エースバースデーピックアップは今回のガチャから予想してるのでなんとも言えませんが。
私はジャミルピックアップは引こうかと思ってます。
ガチャ結果載せますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました