ツイステ記事の今後の投稿について

ツイステ
スポンサーリンク

今後のツイステ攻略記事の投稿について

皆さんこんにちは。

全く更新をしていない、ツイステ攻略記事についてのお知らせです。

結論から申し上げますと、今後の更新はストップします。

気が向いたらたまに更新しようかな…といった感じです。

更新停止の理由

まぁ、理由は何点かあるんですげれども、

  • バディーボーナスの記載を大手攻略サイト様が始めた
  • 本編がなかなか配信されず飽きてきた
  • 更新が追い付かない

といったところでしょうか。

バディーボーナスの記載を大手攻略サイト様が始めた

実は私がキャラ評価の投稿を始めたときは

まだ大手攻略サイト様は載せていなかったんですよ…。

これ、本当の話です。マジで。

他の攻略サイトが載せていなかったので、他にはない強みになるかと思っていたのですが

バディーボーナスを載せ始めたサイトが増えて来て

あー…もう無理だな。と思いました。

一人で更新を続けるのは限界でした。

SSR以外のキャラは手をまわしてすらいなかったので。

本編がなかなか配信されず飽きてきた

これ感じている方結構いるんじゃないかと思っています。

本編の配信が遅い!!!

他のアプリと比較をしたわけではないので、

『この程度は普通でしょ…』

と思われる方ももちろんいるとは思います。

それでも、遅くないですか…?

イベントと強化合宿ばかりで、全く本編進んでいませんよね。

私は、イベントよりも本編を早く進めたいので

この本編配信スパンだと飽きます。

後、章が進むごとに話数がどんどん長くなってきているのも

飽きの原因になっています。

前編・後編とあったときの配信スピードも遅いのではないかと思います。

後編の配信が遅くて前編の内容を忘れる事なんて多々ありました。

更新が追い付かない

1人で攻略を更新し続けるするのは、厳しいと思いました。

キャラの評価、イベント攻略記事、本編攻略記事…

平日は仕事で出勤しているので、退勤後と休日だけでは

更新が追い付かなくなりました。

最後に

以上3点が、今回ツイステ攻略記事の更新をストップしようと思い至った理由です。

更新の頻度は時間を作ればなんとかなりそうですが、

他の2点はもうどうしようもないので、更新が再度再開することは

ないのではと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました