【ツイステ】スケアリー・モンスターズ1章【攻略】

スケアリー・モンスターズ1章ツイステ攻略
スポンサーリンク

スケアリー・モンスターズ1章

10月23日16:00~10月29日14:49までです。

1章は前編後編の2部構成となっています。

前編はストーリーのみ

1章前編はエピソード12まで。(以下エピソード=EP)

EP12までクリアすると、キャンディバケット×3、Rスケアリー・ドレス デュースを入手できます。

通常授業を受けた回数によってストーリーが解放されるシステムです。

スタンプミッションにRスケアリー・ドレス デュースを使うので早々にストーリーはクリアしましょう。

後編はバトルあり

後編はEP13~24までです。

バトルは1度だけ、EP23であります。

相手はなんと一般人…?!

ですが、非常識なマジカメモンスター(ケイト命名)ですので無問題。

こちらですね。いやー、ヤバイ…。

相手を倒すのではなく追い出すのが目的です。

現代社会の闇を感じますね。

バトル難易度はそこまで高くはなく苦戦はしないでしょう。

クリアする事でRスケアリー・ドレス カリムを入手出来ます。

バトル(1‐23 糸紡ぎより容易い)

推奨レベル10~20
バトル形式5ターン制限
ENEMY HP16000
ENEMY 属性
おすすめ属性・無

スタンプミッション

1章前編

通常授業の回数がクリア、リズミックの回数クリアがミッション達成条件になっているものが多いです。

Rスケアリー・ドレス デュースが絡むミッションもあります。

忘れずにこなしましょう。

1章後編

恐らく飛行術40回クリアが1番しんどい。

その他はあまり意識せずともいいと思います。

ですがAP消費をしていると自然とクリア出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました