【ツイステ】スケアリー・モンスターズ3章【攻略】

ツイステ攻略
スポンサーリンク

3章はストーリーのみ

3章はストーリーのみとなっています。

話数も5話と短めです。

クリアすることでRスケアリー・ドレス エペルが入手出来ます。

3‐4はストーリー解放条件あり

3‐4慎重に話し合いましょう

はストーリーに解放条件があります。

通常授業20回クリアで3‐4が解放されます。

難しい条件ではないので問題なくクリア出来るでしょう。

この他には特に3章について特記すべきことはないです。

エペルを入手したらスタンプミッションを頑張りましょう。

楽しくないハロウィーン

グリムがこう言ってます。

まぁ、散々追い掛け回されたりすればこうなりますよね。

ましてやグリムは初めてのハロウィーンですから。

本当は楽しいのもなんだよ…誤解しないで!!!

そしてマジカメモンスターの行為は加速し…

夜中に学園に忍び込んでグレート・セブンの銅像を倒し台に乗って撮影。

マジカメに投稿しています。

ここまで来るともう言葉も出ません。

しかし…?

そんな中、フロイドが笑い出し…。

なんとマジカメモンスター自ら出て行ってもらうことを思いつきます。

みんな悪い顔してますよー。

これからどうなってしまうのかとても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました