【ツイステ】おすすめアクセサリー紹介【関連情報】

ツイステ関連情報
スポンサーリンク

おすすめアクセサリー紹介

今回は私がオススメするツイステ関連のアクセサリーを紹介したいと思います。
私がオススメするのは、現在white cloverさんとコラボしている、ネックレスとピアスです。
こちら受付期間が2020年9月10日12:00〜2020年10月2日23:59までの予約販売のものなんですけれども1度でいいので是非チェックして欲しい。
white cloverさんは、幸せの四つ葉のクローバーをテーマとしたペアジュエリーブランドです。
四つ葉のクローバーがテーマって素敵ですよね。
ペアジュエリーブランドですか、コラボしているアクセサリーはペア物ではありません。

何故オススメなのか

理由

はい、何故私がオススメするのか説明していきたいと思います。
皆さんこう思った事はありませんか?
ツイステモチーフのアクセサリーは欲しいけど、あからさまにツイステだと主張するものは嫌だ。
抵抗がある…みたいな。
私がこのタイプなんですよね。あからさまなのはちょっと抵抗感があります。
分かる人は分かるけど、知らない人には分からない…。
みたいなアクセサリーがあったら最高じゃないですか?
私だったら欲しいです。
そこでwhite cloverさんのコラボアクセサリーです。

こちらwhite clover公式ONLINE SHOPで見て頂けたら分かると思うんですけれども、パッと見てツイステだと分からなくないですか?

ネックレス

ネックレスは棺と寮のモチーフに各寮の名前が入っているので分かってしまうかなーとも思うんですけど、トップの大きさが小さいんですよね。
W×H 約11.1×19.6mm
近くで見ない限り、この人ネックレス付けてるなー。で終わります。
どうしてもトップが見えてしまうのが嫌なら、チェーンを足してトップを服の下に隠してしまえばいいだけです。
チェーンはアジャスター部分を含めて45cmなので、約10cm程足したら服の下に隠せます。

ピアス

ピアスは小粒なので恐らくツイステをよく知らない人には分かりません。
大きさはこちら
W×H 約10×10mm
サイズは各寮によって違いますが平均すると大体この大きさです。
ピアスなんて間近で見る人なんてそんなにいませんよね。
上記の大きさなら恐らくパッと見分かりません。
そしてフックタイプではなくキャッチタイプの点もポイント高いです。
職場によってはフックタイプは駄目だけどキャッチタイプならピアスOKの場所もあるのでは?
キャッチタイプな上に小粒なので気軽に付けられそうです。
イヤリングタイプが販売してないのが残念ですね。

付属品

こちら1点購入するにつき、各寮長のカードをセットしたオリジナルBOXが付いています。
棺から寮長が覗いているカードなんですが、これがまたいい…!絵のタッチが素敵です。
BOXも豪華です。しっかりしてる。

最後に

white cloverさんのコラボアクセサリーについてご紹介しました。如何だったでしょうか?
こちらネックレス、ピアス共に各10,000円(税抜)となっています。
10,000円高いなーっと思うかもしれませんが、この機を逃すとこの様なアクセサリーは暫く販売されないのではないのかと思います。
現在はまだ販売されていませんが、グリムとクロウリーのアクセサリーもこれから販売されます。
是非1度チェックしてみて下さい。
こちらからどうぞ↓↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました