【ねんどろいど】黒い鶴丸国永 発売!【刀剣乱舞】

刀剣乱舞 グッズ紹介
スポンサーリンク

黒い鶴丸国永発売!

舞台『刀剣乱舞』の黒い鶴丸国永格好いいな…ねんどろいど出ないかな…。

なんて思っていた方たち!

ついに発売日されます!

オランジュ・ルージュ5周年記念企画、舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜より

『黒い鶴丸国永』のねんどろいどが2021年5月中旬に発売が決定されました。

商品紹介

こちらです。

アニメイトさんで現在予約受付中です。

【アクションフィギュア】ねんどろいど 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 鶴丸国永

予約は2020年11月17日までですが、上限数になってしまうと予約を終了してしまう場合があるそうです

注意しなくてはなりません。

○周年記念~とか再販するイメージあまりないですけど、

どうなんでしょうかね。

この機を逃したら手に入れられない…なんて事もあるかもしれません。

交換用表情パーツには不敵な印象の「通常顔」と笑みをはらんだ「戦闘顔」が入っています。

オプションパーツには、刀ステならではの「番傘」、刀剣男士に必須の「刀」が付いているので、

劇中のシーンも再現が出来ます。

刀ステ番傘使うんですね…初めて知りました。

刀はもちろん「納刀・抜刀」のどちらも再現が可能とのことです。

通常顔が不敵な印象で、笑みをはらんだ戦闘顔って逆なのでは…???

って思ったんですけど、舞台を観に行った人なら分かるんでしょうね…。

私も行きたいです。

黒いフードから見える一房の白い髪…。

格好良くないですか?

セット内容はこちら

  • 前髪、後ろ髪パーツ
  • フード付き前髪、後ろ髪パーツ
  • 表情パーツ×2
  • 胴体
  • 右腕パーツ×3
  • 右手パーツ×3
  • 左腕パーツ×2
  • 左手パーツ×4
  • 腕組パーツ
  • 右足パーツ×2
  • 左足パーツ×1
  • 刀(抜刀/納刀
  • 番傘
  • 専用台座

そしてアニメイト限定特典で

「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 鶴丸国永Ver.」が付いてきます。

こちらなくなり次第終了となっています。

ねんどろいど鶴丸国永と合わせてもよし

黒い鶴丸を発売済みの「ねんどろいど 鶴丸国永」と合わせてもいいですね。

鶴丸も予約受付中です。

【アクションフィギュア】刀剣乱舞-ONLINE- ねんどろいど 鶴丸国永【再々販】

黒い鶴丸国永とは違い儚さが印象的です。

黒い方は不敵なイメージが強いですね。

 

審神者のみなさん、是非お迎えくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました