ブログ始めました

雑記
家と職場の往復ばかりでつまらない…!!!
けど、習い事をしたしするのは時間的に無理。
となったので、ブログ始めてみました。
何年か前にもやってたんですけど、途中で放置。続きませんでした。
今度はそんなことがないようにしたい!
職場じゃ趣味の話なんて出来ない。
というか、趣味が合わないので話してもなーって
感じになってしまって、話す場がまっっったく無い。
辛い。話聞いて。
私が欲しいのは語り合える仲間!!!
くれよ!!!!
ゲームとかアニメの話なんてしても分からんだろ…。
ライトな感じならまだしも推しについて語ると引かれるのでは??
多分、そんなに詳しくない。
別の部署にはいるんですけどね、話の合いそうな人が。
滅多に会わないけど。会わないけど!!!
もうブログで語ればいいのでは?
長々書いてもブログはそういうものじゃね?
だって2000文字とか3000文字普通なんでしょ??
むしろそんなに私は書けるの…?
とりあえずやってみるかー。
結果、ブログ開設。
そして思った。
ソシャゲって攻略サイトはあるけど、イベントとか1日平均してこれだけ走ればいいとか、
イベントアイテム全回収するにはこれだけアイテム必要ですよーとかは書いてありますよね?
でも会社員とか働いてる人って難しくないですか?
私は難しいと思ってます。
1つのソシャゲしかやってないならまだしも2、3個併用してソシャゲしてるもまぁ無理ですよね。
私はそんな方たちのためになる、会社員による会社員のためのゲームブログを書けたらいいなと思ってます。
週2くらいで記事投稿出来ればいいかなっと。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました